プリクラの整理 | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡

プリクラを入れてたハウステンボスの缶の中を整理しました。お菓子の缶に入れるって関西人あるある。

プリクラを切っていたミニはさみ、夫の思い出品、ボタン、キーホルダー、押しピンなどよくわからないものがガーンガーンガーン整理整頓なんて考えもしなかった過去の私えー


学生時代は明けても暮れてもプリクラを撮ってプリクラ帳に貼っていました。いとこと会うと祖母からもらったお小遣いを全部使ってプリクラを撮ったり、友達と遊んだら絶対プリクラを撮ってました。

大人になっても撮ってたけど、最後に撮ったのはチョリが赤ちゃんの頃に二人で撮ってから撮ってないなー。今はスマホでいくらでも加工出来ちゃうし子どもたちもスノーが好きです。



プリ帳は全部実家に置いてきたけど、いつの間にか貼らなくなったプリクラが家にたくさんありました笑い泣き

下のキティーちゃんのジップロックに詰め込んだらコンパクトになって、缶に入れるよりスペースがあいてスッキリウインク


夫に恥ずかしいからプリクラは全部捨てると言ったら止められたけど、実家に帰ったらプリ帳は捨てようと思いますグラサン



子どもたちの作品の整理もしないと!