熱中する知育玩具 | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡

*先ほどのブログの続きです*



チョリはお風呂の後もひたすらジスターで見本のおうちを作りたくて奮闘中チュー

※写真の服は寒いのでしっかり防寒仕用になってます
今暖房を使うと真冬が耐えられない~と我慢w
やや自然児育ちw

最初は「もう~どうやってやるの~!」なんて言いながら遊んでいたチョリさん


上にも屋根をつけて階段と滑り台も作って、最後にプリキュアのラテのおうちが完全!!

と思いきや床がなくて床も作りましたウインク


チョラは飽きて違う遊びをして、たまに邪魔しに来たりばらまいたり滝汗滝汗滝汗


2時間くらいジスターに熱中
TREXIO(トレクシオ)の方も夢中でやってましたラブ


最後は満足したのかいつの間にか壊して片付けていましたびっくりびっくりびっくり


もともと創作系が好きなので、1年前のクリスマスで買おうかと悩んでて、もっと早く買ってもよかったかも?と思うおもちゃでしたチュー

本当にありがとうデレデレデレデレデレデレ