電話番ですって | 革新創造~新入社員の本音~

電話番ですって

最近は毎日電話番です。


他社の方を営業・事務の方へ受け継ぐ大事な作業。


ちょっとばかり広いオフィスなので


席が離れていたら大きな声で

相手が電話中なら指でサイン

外出中なら伝言を机の上に



ここで大問題

・・・お電話をかけていただいてる会社名が聞き取れません


聞き返しても、しっかり応えてくれればいいんですが

なかには


「え!?」


という言葉と態度を露骨に出す方も

いや~社会は厳しいですね!


それでも2日目には少しずつですが

会社名も覚えてきました


ただ、電話番をしながら

課題(読書レポート)は難しいですって!!

そんな器用にできない~


というより、事務の方がサッと素晴らしいスピードで

電話を取ってくださる


・・・俺の仕事は!?



明日は社会人フットサルデヴューです!!

筋肉痛にならないように、気をつけないと


というより、身体が持つのだろうか・・・


TS3B0478


帰りがけにCDショップへ


HYのニューアルバムいいですね!!

爽やかな4月にピッタリ!


あ~公園とかで聞きたい感じ