キレイな朝焼け


梅田近辺(福島)を移動中に発見。

これは惹かれます。


珍しい鳥。


土曜日は、週末のルーチンに六甲山へ。



月下美人が一気に咲きそうです。


次男氏と花壇を作ることに。



大きな石が出てきました。


アウトドアになり始めました。


焚き火を。


夕方、お使いにラン。


本屋で衝動買いしましたが、良い本でした。

特に印象残りましたのは

164 それでも私たちはどちらかを選ばなければならない

日々、後悔とともに生きていますが、気持ちが少しラクになる気がします。


日曜日は職場の仲間とBBQへ。

天気もよく、あっという間に楽しい日曜日が過ぎていきました。


コーラにつけ置き後。


さらにサンポールにつけ置き後。

やはり、強力ですね。緑青が完全にとれました。


月下美人、咲きました。


さて、今週も頑張りたいと思います。