空気が澄んで、朝焼けもキレイな時期になりました。


家の前の階段が暗かったので、ライトを設置しました。(中央部)



ビフォー


アフター

劇的に明るくなり、満足。


土曜の午後ラン


今年の夏は忙しかったので、放ったらかしにしておいたシソ、をとりあえず倒した図。

冬に向けて準備を始めようと思います。


シソの下にはじゃがいもが出来ていました。


雑草を放り込んでいたコンポスト?

いい具合に土ができていました。

生ごみ処理にも挑戦しようかな。


月下美人がまた咲きそうです。


日曜日。六甲山ライド。


ふと下を覗くと、清流が。


ハロウィンの季節ですね。


今週末もルーチンをこなし、満足。


来週も頑張りましょう。