9月の3連休後半の部は、雨からスタートしましたが、近所の高校の文化祭へ。


謎を解き、脱出せよ。

ものすごくよく考えられており、大変楽しめました。



青春してますね。良いですね。


無茶苦茶面白かった。


学食。カツカレーが美味い。


ヘラクレスオオカブト


満足。


帰り道に栗を拾いましたー


土曜日朝。植える用に再度栗を拾いに、単独で。


ゆっくりの一日。振り返ると、何をしていたのだろう、という感じはあります。

来週までに少し仕事しとかないとなー。けど全くやる気が起きないなー。最近走りすぎて体もしんどいなー。とかで、気付けば意識を失って睡眠。

目が覚めたら本を読んだり、という感じ。


夜はベランダにて、焼き鳥。

気分が乗ってきましたので家飲みで3本。

ついつい飲み過ぎました。


日曜日。湿度が低くて気持ちいい。

お使いがてら、ランニング。


ランニング終了後、次男氏とコーナンへ買い出しに。彼は自転車、私はランニングにて。


よく走りました。


本日もBBQ


夢洲?舞洲?での花火。今回はかなり大規模。


来週は健康診断から、スタート。