4月24日。日曜日。
あっというまに当日になりました。
あとは、やるしかない、という気持ち。

補給食たち。他には、過去のトライアスロンの大会でもらった、粉飴ジェルとか、アミノバイタルとか、塩分チャージタブレットとか。

7,000kcalほど必要となるはずですが、どう考えても足りない気が。。。


会場には十三から歩いてアプローチする事に。


onのシューズ。軽いし、最高。



天気予報はこんな感じ。

暑さを心配していたので、ほぼベストコンディションかと思います。

(雨と風の影響は想像できません。。)





皆さん、物好きです。


で、結果は、12時間50分で完走できました。

ずっと雨。そして風つよし。予報通り、でした。


淀川沿いをひたすら4往復。




帰りもヨロヨロと十三まで歩いて帰りました。


翌日朝はろくに歩けず。昼からなんとか歩けるように。。。

金曜日朝現在、まだ走れず。

ダメージが想像をはるかに超えています。



とは言え、死ぬまでにやりたいこと


ウルトラマラソン(100km)


クリアしました。