3月13日
モロコ釣り。



大漁です。


帰りは いわしや で、昼食。


コシがあり美味い!



モロコは捌くところまで、自分で。


素揚げにしていただきました。



3月20日

高速神戸のカレー屋さん、RARAに。

次男氏のお気に入りということで行ってみました。

最近、散髪に高速神戸まで行くので。

満足。



最近ランニング時に脚の疲れが激しいので、歳かなあ、と思ってたら靴底がツルツルでした。

靴を替えたら体調も復活するといいのですが。。。



3月21日 祝日

近所の山にハイキングに。


歩きながらゲームをするためにカードを準備してくれます。


ランチは焼肉。柔らかくてボリュームもあり、当たりでした。


そんな3月後半。