週末、グリコピア神戸に。



トイレのマークもグリコ。


グリコピアから車で約5分。

同じ団地内にある不二家の工場。

おトクな販売所が併設されているのです。

たくさん買いました。


明石にでまして明石焼。

魚棚のたこ磯に。


ふわふわです。

タコ入りとアナゴ入りがあり。


タコぺっちゃん


今回の旅行は姪っ子と一緒に。

楽しい旅行になりました。



今回の旅の最終目的地、五色塚古墳。

絶景かな。


住宅街に突如として現れます。


日曜日。

シーリングライトの交換。

玄関が暗いのですが、ソケットがgx10qタイプのため、明るい電球がないのです。


こんなアダプタをつけることで普通の電球(E26)が使えるようになります。

上手く入らなかったので一部やすりで削りました。


ケースごと引っ張りだして、


安定器を外して直結。

また一つ経験値が増えました。

安定器ってずっしり重いんですね。


夕方はランニング。

久々の新幹線公園。




今週も頑張りましょう。