11月3日、文化の日。朝から六甲山ライド。


次男氏と、広告の値段当てクイズ。
高すぎて突っ込みどころ満載。。。

夙川駅にて。新型車両でしょうか、熱い視線が。。
甲陽線のほうに入って行きました。

11月6日土曜日。にしむら珈琲店に。
私の誕生日のお祝いを家族にしてもらいました。

ゆっくりした時間と空間を堪能しました。



日曜日も朝から自転車。三ノ宮の北野あたりから。
いい日の出。

板宿
おはぎや団子を食べ、再び走りだしたところで、PITAPAといくばくか持って来た現金がないことに気づきます。何度か心当たりの場所に探しに行くも見つかりません。
紛失届けの電話をし、早々に気持ちを切り替えます。モヤモヤ考えることは常にありますので、それがこんなことで済んでまぁよかったか、と思うようにします。


明石海峡大橋をゴールとします。

100km弱の行程となりました。
割とゆっくり走ってましたので、このまま帰っても満足感がないかなあ、との思い急遽六甲山に。
いつもとは逆のルートで表六甲ドライブウェイを登っていきました。
東から登るよりは勾配はキツくないかな、という感じです。

六甲山は紅葉していました。


無事帰宅。
夕暮れ。ビルが金色に輝く一瞬。

そんな1週間でした。