GWまっただ中、


今日のお天気は何か変・・・かお



雨 晴れ 曇り 雨 晴れ 曇り 


と、目まぐるしくお天気が変わっています。かお




朝は雨だったので洗濯物を部屋の中に干していたのですが、

突然太陽が顔を出したので晴れ、ネパ夫と散歩に行きました音譜



いいお天気ビックリマーク


ネパール☆ブログ


お散歩コースは、ネパ夫が大好きな日本の神社やお寺です音譜

今日は3軒はしごしました。(笑)



牡丹も満開ですビックリマーク

ネパール☆ブログ


ツツジやパンジー、はなみずきもたくさん咲いていましたニコニコ



ネパール☆ブログ



帰宅して昼食食パン、お昼寝後外を見ると雨あせる


慌てて一度出した洗濯物を取りこんで、PC見たり片づけものをしたりしてると



「ねぇ 晴れてるよ!!」 とネパ夫。



ベランダに出ると太陽が燦々と晴れ




「ヘンな天気だねぇシャボン玉


 こんな日はジャッカルの結婚式だかお」 



と、ネパ夫が言うので聞いてみると、

どうも、お天気雨とか今日のような天気の日の事をネパールではそういうみたい。



「日本ではキツネの嫁入りって言うよビックリマークフォクすけ 」 と教えると、



「やっぱり日本とネパール、文化が似てるね!!ニコニコ 」って。




もう少ししたら出かけなくちゃいけないので、今日はもう雨降らないといいなぁ。


ジャッカルさんにキツネさん、もう結婚式は終了したかしら!?にゃ