ネパールのポカラ、湖のそばの街の中心地に

ネパールダンスを見ながらお食事ができる有名なレストランがありますニコニコ



私も何度か行ったし、時々お客様にもオススメしてます。音譜


そのレストラン、ホテルも併設されていて。


うちのホテルとはライバル!?


・・・なんてわけでもないのですが(笑)




で、先日たまたまこちらのホテルのHPを見たら・・・


なんと うちのお客様達が映ってる!!





ネパール☆ブログ



TOPページの画像が色々な写真に変わるようになっているのですが、

そのうちの1枚がHOTEL LAKE STAR ツアーの皆さまでしたビックリマークお~



ちなみに、フロントに立って斜めにこちらを見ているのがネパ夫(笑)


ソファーに座って楽しそうにしてらっしゃるのがお客様音譜



そう、こちらのお客様、本当に旅の楽しみ方を御存知で

ネパールに来たんだからサリーを着なくちゃ!! とばかりに速効調達、

おめかししてネパールダンスディナーに行かれたのですビックリマークニコニコ



レストランでは美味しいお食事とお酒を堪能し、

ネパールダンスもダンサーさん達と一緒になって踊ったとか。(笑)


写真は、踊り疲れ、一息ついているところだったようです。シャボン玉




ネパ夫にこの写真の事を言ってみると、


「そういえば写真撮らせてって言われたなぁ。合格」って。(^^)



ちなみに、同じホームページのレストラン紹介の方にも

写真が掲載されていました。ナイフとフォーク


ネパール☆ブログ



ダンスショーの目の前に陣取って、食事されてますねー↑



他のホテルの宣伝になってしまった?!のは面白い偶然ですが、

それだけうちのお客様がネパールを楽しんでるように見えたって事だよね音譜 と、

なんだかちょっぴり嬉しくなりました。ニコニコ