娘、いつの間にか3歳も折り返し地点です。


いやー、3歳も大変ですな。

多分仕事と保育園で時間に追われてなかったら、大変とか思わなかったんだろうけど、朝の出勤前のバタバタの中、着替えなーい!食べなーい!今日は保育園休むー!

とか毎日のように言われて、小一時間。


ほぼ毎日始業2分前くらいに、走って駆け込みセーフしてます泣き笑い


みんな働くお母さん、朝どんな感じなんだろ、、、。。




夜は夜で、早いんだか遅いんだかの6時45分くらいには、だいたい帰宅しますが、それから🍚作ったりなんなりで、はー疲れた😓

てときに、お兄ちゃんとの喧嘩が始まったり、イタズラ豪快にしてたり笑

(もう、我が家あちこち落書きだらけですわ)



毎日騒がしすぎて、仕事の休憩は無の時間を求めて、最近1人デスクにいます真顔

(といってもデスクいると電話とらなきゃなのだけど、、、)





けど、成長に驚きの日々も💕


娘、ブリッジがいきなり出来るようになってたー!



教えてないんだけど、お兄ちゃんの見て出来たひらめき



3歳でしかも見よう見まねで出来るの、凄い!?

(て、そんなことない?)


わたしがブリッジできないもので1人感動しました泣くうさぎ




2歳半には自分からベビーカー卒業して、よく歩く娘。

運動好きなところは、わたしに似なくてホント良かったなー看板持ち看板持ち






最近、楽天で買ったアレコレ。



通勤にも、普段にも毎日使ってるリュック🎒

これ、最高に可愛くて、ポケットたくさんあって良き!

なんならちょっとの☔️でも大丈夫(そう)


もう前ほど大きなマザーズバックはいらないので、このリュックが使いやすくてスター



そして、この度壊れました。

通勤中にガーン

電車の中でガーン



重いものたくさん入れてゴメンナサイ不安悲しい



でも、毎日ずーっと使ってたけど、長く使えてたし、きっとこれ以上のリュックはもう出会えないだろうと、同じのポチッした指差し指差し ⇩



こけし、ホント可愛い😍😍

スキスギル飛び出すハート





次男がもうすぐお泊まり保育なので、次男のパジャマ購入ニコニコ

あと、お兄ちゃんと、娘にも✨




 

夏の旅行のためにポチッと。

いろいろ迷ったけど、娘には足を入れられる方が安全かなーと、足入れタイプの浮輪にした✨⇩




何を隠そう、わたしは泳げません知らんぷり

なので、私用の浮輪w⇩




長男の学校は雨でもプールに入れるので、今年は7回入れました✨

そして、とうとうプールバッグ壊れたネガティブネガティブ



もう4年生なので、プールバッグはシンプルに✨⇩



てな感じで、ラクテンさまさまな日々ですにっこり

(いつも、楽天Yahooアマゾンを見比べて買うんだけど、やっぱり洋服とか子供達のものは、楽天が1番安くて豊富だなー、と思います💕)


イベントバナー