9才の長男。

現在は、スイミング、日本舞踊、スポーツ教室に通っています。

どれも、いつも楽しそう花


そして、6才の年長の次男。

ついに、スイミングを習いますー!


この間体験に行ったら、すごい楽しそうだったみたいニコニコ


今週から、はじめるよ。

本人もめちゃめちゃ楽しみにしてるので、良かった🥰


3歳の長女はまだ小さいから何もやってないけど、好奇心旺盛、体動かすの大好き&お着物大好きなので、日本舞踊は絶対やらせてあげたいな、て思います。

体も三人の中では1番柔らかいので、柔軟を生かせた何かもやらせてあげたいなあ。


スイミングも、いずれは、、、とは思うけど、肌弱い子もスイミング大丈夫なのかなはてなマークはてなマーク



長男は勉強が好きで今のところ問題ないので、小学生のうちは勉強に関する習い事はやるつもりはないのですが、中学生になったらもしかして、塾?家庭教師??


中学生の塾ってきっと高いよね。

お金いくらするんだろー真顔汗うさぎネガティブ


子沢山、大家族の人はすごいなーと改めて思います。



——-


肌が弱い娘。

ふつうのパンツだと汗で赤くなってしまうので、ふんどしパンツデビュー✨


これ、すごくいいよ!

声を大にしてオススメしたいです💕

締め付けない、蒸れない、涼しそう!!

パンツの跡も残らない!

買って良かった!!!


もう他のパンツは履かなくなりました🥰





今更ですが、コチラも家族分買いました💕

家で掃除したりする時もいいね✨


安かったー!!!!!↓

 


今週も走る💨💨💨⇩

イベントバナー

 


イベントバナー

 




髪型かわいくしてもらった日💕⇩