末っ子、3歳児検診でした。


午前中仕事→お昼すぎに🚌で検診会場→🚌で駅→ミスド🍩のコースでした🥰


つ、つかれた。


午前中働いたわたしを誰か褒めて〜 ←←


暑いし、忙しいし、間に合うかプチ焦りもあり、内心大変だったけど、当の本人はなんか、しっかりしていて、なんなら会場で友達に会い楽しそうにしていて、母がこんなんだから、助かりました。


先週身体測定したし、歯科検診も内科検診も保育園でやったばかりだし、3歳児検診の意味がいまいち???ですが、とりあえず終わって、ホッ。



まだ、次男の就学のこと、3人のやってない予防接種、あと、なんだっけなー?


いろいろあるから、都度忘れては思い出しを繰り返す毎日です、、、、。





我が家の子供達の日焼け止め↓





日焼け止めには拘りたい。。。

なんとなく、成分が体に良さそう?悪くなさそうなものを、、、、


ちなみに顔や身体にはウォータープルーフタイプを使ってるんだけど、時間ないときや、あと外出時に虫除け効果もあるミストタイプを使ってます。



て、え?我が子地黒ですが、、、、、



シミ、ソバカス予防にもね、、、