幼児と小学生がいて、フルタイムで、土日もパパいなくて、、、、自分の時間は、皆無!


なアラフォー中年ですが、な、習い事はじめちゃいました🥰

子供じゃなくて、ワタシがです。


お着物が大好きすぎて、つひに、着付けを習うことに💕


もちろん子連れです😂😂



でも、すでに体験で帯が難しそうで、出来るのか不安が、、、💦💦

まず後ろに手が上がらない気が、、、。。



けど、着付ってお高いイメージでしたが、とってもリーズナブルで、子供の習い事より習いやすい💕


とりあえずは母のお着物で頑張ってみます🥰🥰



息子が日本舞踊を習ってから、どんどん広がるわたしの世界。??


楽しいねー!




ワタシとムスメ⇩

(ワタシは私服です)

腕が太い、オバサン見苦しいとかいうクレームは受け付けかねます。。





とりあえずこれ買ったヨ🥰

浴衣の下にも💕⇩⇩