早いもので次男も年長さんになり、そろそろ購入しないと、のランドセル。

以前、我が家はお兄ちゃんと同じ工房(他のメーカーのように宣伝はしてないけど、地元の人に愛されているはてなマーク老舗工房。)にするとブログにも書きましたが、いよいよ4月になり、ソロソロ、動かねば。。。


と、やっと重い腰を上げて工房の見学予約しました✨



今のところ、グリーンで決定な息子

←ほぼわたしの洗脳にっこりよだれ


長男と同じキャメルもいいなあ、て思ったんだけど、同じはヤダーと、長男泣くうさぎ

紺や青も素敵だけど、結構長男の学校でもいるしなあ〜。

黒は夏暑そうだから(そんなことない?)私的に却下。


グリーン、webで見た感じは渋めグリーンで、おっ!ナカナカいーんじゃない??

あまりいないし💕

6年生終わったら、リメイクしようと思ってるんだけど、グリーンの定期入れとか財布もステキよね🥰


てなわけで、webのを次男に見せたら、グリーンいいねー!

グリーンにする!だって指差し指差し


長男の時もそうだったけど、男の子って年長位だとあまり拘りないなあ〜にっこり


あとは、糸の色や、フチの色、内張りなども選べるのですが、これもなるべくシンプルにいきたいところですにっこり


楽しみだねーびっくりマーク

まだ買ってないけど、次男もランドセル来たらたくさん写真とりたいなー。




長男は満開の桜の下でもランドセルで写真撮ってもらったよ😍😍




可愛くて可愛い💕


次男も絶対この方に撮影してもらうんだ😍

大好きなカメラマンさんです。


——————————————————————



マーキーズのTシャツ可愛すぎない??


わたし、まことちゃんワンピース持ってるので(自分用)子供達にも、まことちゃんTシャツ買いたいなって今思ってますキューン