明日は5の着く日。


これを買い足そうかと思ってます💕↓

 

わたしは、緑と青を買ったんだけど、他の色も欲しいー!!




以前買った、このワンピースが↓

 

 

 丈は丁度いいけど、肩幅が広くて小さいサイズにしたら良かったかな、、、て思ったんだけど、このキャミ合わせたら、めっちゃ可愛かった🥰🥰


オシャレだし、後ろ姿も可愛い😍


夏は肩幅広めのワンピースも多いので、見えても可愛くて、しかもカラフル、そして日本製😍

なキャミ、かなり重宝しそうです。


ワンピースに合わせてキャミの色も変えたいなー飛び出すハート




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


こちらは昨日着たワンピースです💕

娘が赤ちゃんの時かなあ?

自分で作ったんだけど、あんまり着てなくて久しぶりに着たら、まだ着れたよ✨


夏はこのワンピースにも、カラフルなキャミ合わせて着たいなあ。






 


イベントバナー