この間は魔法をかけてもらったよ







長男が3歳の時から行っているので、お伺いするのも6年目になりました!




とにかーく、ヘアメイクがすごいんです。

細部まで、しっかり。

娘も3歳2か月にして、ウィッグ、マスカラデビュー🥰🥰

ヘアメイク大好きな娘はノリノリ。



そして、頭には、なんと手作りのスノードームを載せてます。

なんで、こんなに大きいのに頭から落ちないの!??

どうやって載せてるのー??


て不思議。



衣装も手作りで、これまた可愛いー!!!




我が家は昔の写真を子供達と眺めていつも楽しんだりしてるので、わたしにとっては、写真は宝物です✨✨



頑張って働くぞー、て働いてるモチベーションにもなります🥰🥰

楽しみないと働けないよね。


わたしも子供のとき、こういうのやりたかったなー

←ないけど、、、



今年は次男のランドセルも買わなきゃなので、ランドセル来たらここで、次男もランドセルと撮影お願いしたいなー❤️❤️❤️


ちなみに次男のランドセルを買う工房はもう決まっていて、長男と同じ工房なので資料請求もとくにしないつもりです。

GW前後に見に行こうかなー?


今はタブレットもあるので、本革じゃないほうがいいのかな、とかちらっとも思いましたが、あんなに乱暴に扱ってて、カバーもしてないのに、丈夫だから、やっぱり次男も本革かなー!

卒業したら財布や定期入れにリメイクしたいし💕




4年前長男もランドセルと撮影頂きました↓


次男はどんな感じでお願いしようかなー!

ワクワクっ飛び出すハート



————— ————— —————

最近購入品💕

昨年も買って良かったもの✨

1枚で着れるし、ワンピースの下に着ても肌着ぽくなくて、可愛い😍😍

しかも日本製🇯🇵↓




こちらも、リピ購入💕

半袖のワンピースの下に着まーす✨

日本製なのにお値段も良心的💕