楽天スーパーセール終わったー。


最後ポイントがすごかったから、もっと生活必需品とかも買えば良かったかなあ。。

少し後悔。。。


でも、まあ、次のお買い物マラソンに備えよう!?


というわけで、スーパーセール後半戦買ったものあれこれ。




我が家は毎日甘酒作って家族みんな飲んでるので、麹まとめ買いー!↓


こういうポイントupの時に買うとお得だよね💕


目指せ美白、アンチエイジング、家族の健康キメてるキメてる




高い。。マヌカハニー。。。

でも、これで子供達がインフルとかにならないならお安いもんよひらめきひらめき


上を見ればもっと数値高いものもあるけど、umf10+で、このお値段はお優しいデス🥰



コンタクトもポイントupのときにネ、、、



パルシステムのマッサマンカレー、子供達もわたしも大好き💕

でもたまーにしかパルシステムにはないから、口コミ見て楽天で買ってみたよ🥰



マッサマンカレーのために、ココナッツミルクもポチッと。



ああ、早くマッサマンカレー作りたい食べたい飛び出すハート



我が家に欠かせない、納豆パウダー!

ご飯に納豆パウダーいれて、チーズ乗せてチンしたり焼いたり、めちゃ美味ラブラブラブ

子供達も大好き!納豆菌パウダー!


いろいろな納豆パウダー試してみたけど、ひきわりが気になって今回はこちらをポチッと



これは、、、、

か、可愛すぎて、ずーっと気になって、でもなー、、、、を繰り返してましたが、この度ポイントupもあーりー、ポチッと娘に。


お兄ちゃん達には、アロハシャツ買いたいなー



布団乾燥機、結構使ってるんですか、こういう袋に入れた方がより効果ありそう!!!

これから暑くなるし、ポチッと↓





てな感じでした。



自分のものは、なんにも買ってないナー。

そろそろ化粧下地がなくなるから買えば良かったかな?




さあ頑張って働こー💨💨💨


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ