昨日は暖かかったなー。

上着いらず🧥😍



昨日も、9歳、5歳、3歳の三人の子供達と電車でお出かけー💕


娘が赤ちゃんのころから、一人で三人連れて電車よく遊びに行ってますが、娘が2歳半過ぎくらいにベビーカーを卒業してからは、電車移動がグッと楽になりました🥰


乗り換えにエレベーターを探さなくていいのは、こんなに楽なんだなーと思う最近。



電車で片道1時間半弱✨✨

帰りは娘爆睡だったから、最寄り駅を通り過ぎて、数駅くらい先で降りてまた戻ってきました🥰


おかげで娘もよく寝た😊😊




どこにも行かない土日は楽しみなくて、つまらないなーて思うけど、遊びに行く土日は楽しくて日頃の疲れがふっ飛びます😍😍

楽しかったナー!!


最近買った服。

可愛いー🥰


どこに着ていくの?って言われると困ってしまうけど、、、😂💦




最近撮影して頂きました!
全身パープル✨
後ろ姿も可愛い😍



まだまだ、お着物大好きです❤️




お着物で一緒にお出かけしてくれるお友達いたらいいなー🥰🥰


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー