夏休みのはじまりに、とっても楽しいイベントに参加しました💕



子供達三人が、それぞれTシャツとスリッポンにペイントしたよ飛び出すハート













みんな夢中ー!!




そして、出来上がったTシャツとスリッポンはこちら✨

(わたしも写真に写ってみる)




これは、宝物だねー🥰🥰


長男は顔や髪の毛までペイント自分でつけたりして、ネパールのホーリーみたくなってました爆笑



ペイントアートイベントて、他にもあると思いますが、ペイントして終わりーでなく、それぞれにTシャツと靴を用意してくれて、持ち帰れるのも嬉しいよね✨

もちろんプロの方がたくさんお写真も撮ってくれて💕


とっても皆さん優しくて、最後の体についた、ペイント落とすのもすごく手伝ってくれました💕

帰りに頂いたアイスも子供達大喜び✨


第二回もあったら、行きたいなー!

なんて思いました❤️❤️



イベントバナー

 


うちの最近買った、カキ氷機はコレ↓

休みの日はカキ氷三昧ー😍😍




長男とわたしの靴下↓

(長男は足袋を履いてるので)