夏休みはじまりましたねー🍉


夏休み??

何それ??

な、我が家は毎日通常運転です。


長男、学童。

次男と長女、保育園。

ママ、毎日休まず仕事。。。💦


でも、学童のおかげで、夏休みの宿題も順調な長男。

本当学童さまさまだなー🥰


なんだかんだで、長男は結構今のところ勉強も心配ないので、やっぱり毎日学童で勉強してるのもあるんだろうな、と思いますラブラブ

(通知表もナカナカ良かった✨)


そんな学童も、夏休みはじまる前から憂鬱なお弁当作りでしたが、やーっと給食はじまりました✨

給食は4日間だけなんだけど、それでも助かるーっ😭😭


自分の弁当なら本当適当なんだけど、長男のは、オカズの種類も沢山入れなきゃだし、見た目とか、いろいろプ、プレッシャーが。。。

そして保冷剤、何個入れるのが正解なのー?

夏だから、お腹壊したらどうしよー!

と、これまたプ、プレッシャー。


なので、給食はじまってホッとラブ

メニューも長男の好きなものだらけなので、

「マジ、かみー!」

て言ってましたニコニコ

(かみー!ていうの、小学生で流行ってるの??)



そんなこんなで、我が家の夏休みはほぼ平常運転ですが、この間楽しみイベントに行ってきたよ🥰

それもまたブログで書こうと思います。


来月もお出かけ予定がちらほらあるので、今からドキドキワクワク。

いろいろ楽しい夏になるといいなー!!



夏休みのワーママ弁当あるある??

(ナイナイ?)