派手可愛いい💕







最近アメトピに掲載されて、ブログ頑張ろー!て思ったのに、また押し寄せてくる睡魔。。。




このごろは、よくツイ⚫︎ターもしてます。

(伏せ字いみないか)


誰にもバレなそうなアカウント(バレたら恥ずかしい)と、もはや、15年くらい前のピンポイントな知り合いしか友達がいないプライベートアカウント🥰



とくに、誰にもバレなそうなアカウントは楽しいー!

知り合いだーれもいない中、呟くのて気が楽〜



なにやら、インスタでもおなじようなのが出てきて、いろいろ使いこなせるかなあー!




明日からまた、忙しい毎日。

とにかく仕事までの朝が忙しすぎて走ってばかりで、毎日辛い、、。


あと始業時間が30分遅ければ、、、、

会社が最寄り駅から近ければ、、、、



早く末っ子ちゃん、3歳になあれー!