今日も朝から娘すさまじくて、娘のギャンギャン対応と保育園準備と、小学生登校と、わたし化粧と、うんちゃらかんちゃらで、うるさすぎと忙しすぎて、朝ごはん食べる暇なくハラヘリのまま会社へ。。。


さらに財布も忘れましたネガティブネガティブ



毎日電車間に合うか間に合わないか、ドキドキゲローチーン


ダレニモミセラレナイ弁当、今日もたべましたよ。

素敵なお弁当🍱ホシイ。



わたし、頑張ってる、、、

誰にも、言われないけど、頑張って、、、る、、、はず、、、たぶん、??


頑張ってるので、なんかいいことないかナアー真顔

お金でも、ふってこないかナアー真顔

1週間に1時間くらい、一人心休まる時間ほしいナアー真顔

(朝も相変わらず娘、わたしと同時に起きるし)


丁寧な暮らししたいナアー真顔








蚊除け、ゴキブリ除け、匂いけしにポチッと。

お世話になりまくりです。


あれ?めちゃ安い!!?





また、ポチッと、しました。

我が家のひいきにしてるパックスベビーさまちゅーの保湿↓