今月買ってよかったもの

 

 

 お掃除ロボットでーす!




これにしました。

(うちのは水拭き機能つき)





実は最近までankerの違うロボットを使ってましたが、2年半経ち、ついに充電できなくなり。。。チーン



お掃除ロボットなしの生活は考えられないので、ずーっと探してたんですが、、、、


Ankerは最大24か月保証あるので、やっぱり最低2年は使いたい!前のankarの掃除ロボットくんもなんだかんだで、雨の日も雪の日も〜?休まず毎日頑張ってくれた✨✨

てことで、これに決めました。💕

ひいきにしてます、Ankerさまにっこり

 


そして、気になる

使ってみての感想は、、、?



音が静か!

かなーり吸える!


ですっラブ



いやー、壊れかけてたのもあるかもだけど、旧モデルと比べて断然の音の静かさ💕

2階で使ってると、全く聞こえないので、止まってるんじゃ、、、、と心配になるほどです笑


毎日やっても、とれるとれる、埃。

こりゃ、毎日やらなかった日には、、、、魂が抜ける




ちなみに私が買ったのは水拭き機能つきの方で、水拭きしてくれるらしいのですが、実はまだ説明書よんでなくて、、、、

ほら、わたし、三人の子供達がいる、ワンオペワーママだし、、、←単なるめんどくさがり屋



また水拭き機能使ってみたら、ブログに書いてみようと思いまーす!


とゆうわけで、お掃除ロボット、めちゃ高い金額ださなくても、優秀なのありますよー、

てブログでしたキメてる





こんなメガネもいかが〜?


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する