休日の過ごし方は



パパはだいたい土日仕事。

(まあ、お休みでも寝てばかりなので、戦力外ですが、、、)


月曜日から金曜日まで、働きながら家事育児?頑張っているので、本当は一人なら家でダラダラしたいところですか、、、


家でダラダラすると、散らかる!ギャンギャンイヤイヤ2歳児がさらにうるさい、三人の子供達が喧嘩ばかりetc...


なのて家の中いると、大人も子供もストレスたまるよねー。




とゆうわけで、土曜日のお昼までは、長男ダンス。

それ以降は、都内いってみたりー、公園いってみたりー、ゴハン食べに行ってみたりー、庭で遊んだりー、友達と遊んだりー。




日曜日も、都内行ってみたりー、公園いってみたりー、ゴハン食べに行ってみたりー、庭で遊んだりー、友達とあそんだりー。



最近だと、二駅分頑張って歩いて二週連続で紫陽花見に行ったりしたよ

(自称趣味カメラな母)


いや、2歳児もよく歩くのねー。

ベビーカー何回も乗る?て聞いたのに、「歩くのー!」て言われた💦



※三人連れスーパーの買い物は仕事並みに疲れるし楽しくもないので、休日もほぼいかずパル様に。。




公園も子供達みんなが散らばると見きれないので、なるべーく、なるべーく広すぎないところに。。。💦


もう少ししたら、庭で水遊びが楽しみだねー💕



 

 ああー、誰かいろいろ楽しいスポット誘ってくださーい🥰


キッズスペースあって、なんなら保育士さんみたいな見てくれる方もいて、母がゆっくりランチできて、混まなくてー、な、レストランどこかにないかなあ〜




水遊びは大きいプールもあるけど、今年も多分噴水マットメインで✨








 噴水マットの素晴らしさを知ってしまったワタシはでかいプールには戻れないデス。。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する