こんにちは。



久しぶりに情報共有させていただきます。



我々自然エネルギー推進協会も活動をはじめて1年を超えましたが、


いよいよ自然エネルギーの普及活動が地方を中心に活発になってきました。


橋下市長もそうですが、


例の神奈川県の黒岩知事。


就任当初は、4年で200万戸という実現が不可能な数値を掲げたり


色々と問題もありましたが、様々な苦労を経て勉強しここまでたどり着いたことは


評価できると思います。


某メーカーの方も言ってました。


県は必死に勉強している。と。



神奈川県のニュース



あとは、運用側がいかに普及を促進できるか。


ここがスムーズにいけば、かなりの設置数になるでしょう。


われわれも負けじと活動を強化してまいります。



ブログのヘッダーにも紹介させていただいておりますが、


1月20日金曜日 13時30分~15時30分まで、日本橋人形町で


トライアル会員(来年3月まで無料)向け無料の勉強会を開催しますので、


興味のある方はぜひご参加くださいませ。