好きすぎて、全部揃えてみました。笑。

どれが1番美味しいか。

なんだかんだ言って、普通のが1番のお気に入りの子ペンギンです。

{2037B3FB-9765-4B09-AAD1-F5010A406AFF:01}


今日から3月。

春は名のみのこの寒さ。
※子ペンギンは、寒いところに住んでいます。

でも、確実に春は近付いている。

子ペンギン、食べ物で春を感じてます。
{F8DEBEF4-2CC4-4652-8D3A-3546A39B738F:01}