お土産お土産って、嬉しいね^ ^自分のこと、考えて選んでくれたのかな、自分のこと、思い出してくれたのかな、なんか、そう考えると、嬉しさも増すね。子ペンギンの場合、簡単なもので、悩まずとも、東京ばなななら、間違いなく喜びます^ ^