木曜は半日勤務、金曜日も半日勤務(本当は休み🐧💧)で、土曜日日曜日は、久しぶりの2連休ー🐧🎵

だったので、一気に読みました🐧✨

🐧的、読書日和でした🐧
{9D19E9C3-E70F-4C6D-9314-3CE552D32747}


になれるんじゃないかってくらい、花束をいただきました。

この、花束たちに見合うくらいの人(ペンギン)になれていただろうか。

花束たちに負けないくらい、これからもがんばろーっと🐧✨
{C3054C28-6FED-4C88-A523-0B322E3EE501}
{2F658544-BB19-4D4C-B993-9B37DFEE5ABD}


{29894F8B-2AFB-417D-89A4-9F167904AB8F}




お土産って、嬉しいね^ ^

自分のこと、考えて選んでくれたのかな、自分のこと、思い出してくれたのかな、

なんか、そう考えると、嬉しさも増すね。



子ペンギンの場合、簡単なもので、悩まずとも、東京ばなななら、間違いなく喜びます^ ^
{2477086A-EA17-4503-91D0-890BB638AC3A:01}