スマバト24オフレポーツ☆ | ねっぶろぐ。

ねっぶろぐ。

スマブラで思ったことをゆるく書いてます。
ポッ拳のテールナー窓のお知らせもここに記載します。
Twitter→@NePrimeDJ

生きたい

予選 敬称略
まさし クラウド 1-2 ✕
あすい ゲッコウガ 1-2 ✕
ぺーちゃん リュカ 1-2 ✕
チノリ ドクマリ 2-1 〇
まんだ クッパ 1-2 ✕

奪ストック数がたくさんあったので4位フィニッシュだったけど全然満足いかない結果出したのでもっと精進します...

そこからずっと配信で実況とかスコアボードいじってたんですけれども昼休みの時にやまぶきよしはるという男が
「スペ乱のはやいにしてデデデランターボやろうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
その時僕は配信席1人だったので抜けられませんでしたけど他の人に言ってやめろ!って言われてたの面白かったです。そのうち一人でやってみます

それで実況ちょっとしてたんですけどなんかゲーム音と実況の声のバランス悪くてやかましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みたいなツイートを見せてもらったんですけどすまん...の一言に尽きます。気をつけます。
動画化された後は結構評価されてたのでこの調子で頑張ろうと思います。

ずっと配信いたので色んなネス使いさん達に挨拶出来なくて申し訳ないです...