どうも、NEPの新山です。





この度、僕のお世話になっている方がコーディネートするトークセッションイベントの紹介を頼まれました。


僕の個人的な意見になってしまうのですが、このコーディネーターの方もパネラーの方二人もかなり面白い人達です。
ビジネス・官僚・政治で活躍している30代の方々です。


30代の方々がこれだけ頑張っているということを知れば、20代の若者はかなり奮起するはずだと思っているのは僕だけではないはず。。

対象者は若者と世田谷人だそうです。(どの年齢までが若者に入るのかは不明だが、、)


それでは告知



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 社会に貢献する熱き挑戦者達のトークセッション
 第1回:ビジネス・官僚・政治、
      様々なフィールドで挑戦する30代
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【よりよい社会の実現化】という理念のもと、社会貢献度
の高い仕事に携わり・挑戦し続ける人たちにフォーカス。
その熱き思いとその実体験を多くの方に共有し感じてい
ただきたく企画されました。

記念すべき第1回は異なるフィールドで挑戦する
30代前半の熱い3名によるトークセッション。

【パネラー紹介】

◆内閣府大臣官房参事官補佐 鈴木英敬氏
 国家公務員でありながら、型破りな挑戦をし続け、経済
 産業省で特区やドリームゲートなどを手がける。

◆(株)ワーク・ライフバランス 代表取締役社長 小室淑恵氏
  資生堂で20代社内起業家として注目を浴び、日経ウーマン・
  オブ・ザ・イヤー2004で受賞した後に独立。
http://www.work-life-b.com/modules/komuro5/index.php?id=2

【コーディネーター紹介】

風間ゆたか氏 
http://kazamayutaka.com/
 早稲田大学大学院非常勤講師
 民主党世田谷政策委員 
 ベネッセ出身、教育ベンチャー企業経営。
 現在、世田谷区から始める教育改革を目指し
 政治の世界に挑戦中。

*************************************************************

社会貢献による変革という理念を実現していく為には、より多くの
方々の様々なアプローチが必要です。たくさんの皆様が、刺激をうけ
一人ひとりが行動に移していくきっかけになれば幸いです。

◆詳細◆

日時:2007年2月1日(木)19:00~20:30

場所:三軒茶屋キャロットタワー4階
    ワークショップB室

定員:60名(定員になり次第締め切らせていただきます。)

参加費:200円(会場費の割勘程度)

主催:世田谷エデュリサーチ

お申し込みは以下フォームにて下記にお送り下さい。

******************************************
 社会に貢献する熱き挑戦者達のトークセッション
      第1回(2月1日)申込みフォーム
******************************************
・お名前:
・ご所属:
・メール:(送信してるメアドと違う連絡先がいい人もいると思う)
・登壇者への質問など:

・何からこのイベントをお知りになりましたか?:
******************************************
申込み先はこちら
2月1日イベント担当 市川博規
 cheru.bc384-aris@hotmail.co.jp
******************************************