プレイベント@横浜・桜木町の報告をします☆
昼過ぎの大雨に若干不安になりましたが、なんてことはない!とても収穫の多いイベントになりました!
今日は、嬉しがって、デジカメ王だったんで、写真と共にご紹介です!
ついに、ついに待望のフライヤー完成しました。
紆余曲折を経て、やっとこさ現物ができたんだなぁと、感無量でした。
みなさんの手元にも届くかもしれません!ご期待下さい!
これが表で・・・ こっちが裏!!!
ちなみに・・・
テンションあがって、立看板書きました!なかなか力作。
急な募集だったにも関わらず、ご参加いただきました参加者のみなさま!本当にありがとうございました!
時間ぎりぎりまで、あっつい議論が交わされました。
参加者のみなさまの声や期待感みたいなものを肌で感じる事が出来ました。身が引き締まる思いです
本日の気づきを必ず、イベント本番に生かしていきます!
いやー、今日は、ほんとに勉強になりました! ありがとうございました!



