どうも、こんばんは。

 

自分のことを覚えている方はどのくらいいるでしょうか。

 

夢幻です。

 

8月くらいに、地元最大級の模型展示イベントを観覧して以降、少しずつやる気が出てきました。

 

現在、ゾイド復帰作業を進めています。

 

そんな折、地元のホビーオフ(最低週1通ってます(笑)に向かったところ、目を疑うような光景が。

これが一式、ショーケースに飾られていました。

 

撮影忘れていましたが、ほかの通常仕様ブレードや、ジェノザウラーパーツも一式揃っていました。

 

さて、ここで問題です。

 

この4体合わせて、おいくらでしょうか?

 

ヒント1

全て同じ値段

ヒント2

答え写ってます(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1体540円。

 

つまり、4つ合わせて合計2160円です。

 

証拠画像

 

 

ね?

 

ネットショップ回ってみたら、ボルドガルドとディアントラーは、この状態(未開封)なら4~5倍の値段するので、あそこの店はどんな基準で値段を決めているのか知りたいです。

 

最初はブロックスと好きなジェノだけ購入する予定でした。ブレードライガーは当初スルーしていました。

 

しかしよく見ると(最初の画像見れば分かるのに、ショーケースでは気付かなかったですorz)このブレードライガー。

AB付きです(笑

 

今のご時世、こんな値段でAB買えないです。

 

買うしかない!!

 

まあ、値段が値段なので、状態を確認したところ、あまり良くないです。

 

キャップ、軸がユルユル、ポロりがコトブキヤ並み、パーツをつけるピンが所々折れていたり。

 

まあそこは、これから修理するなりしていきます。

 

ブログの更新もこれからは回数を増やすよう努力します。

 

と、いうわけで、今日の教訓です。

 

近くにホビーオフあったら、足しげく通いましょう!!!!

 

 

それでは。