以前から何度も拝見していたゾイドサイト様が閉鎖されました。

そこのサイトは、自分がゾイド小説に興味を持ち、書こうと思ったきっかけをくださったサイト様でした。

ここ2年ほど更新が無く、ご多忙とは思っていたのですが・・・。

管理人さんともネット上での面識があったので、閲覧できなくなったことを聞いてみたところ、閉鎖とのことでした。

そこのゾイド小説は、未完のまま打ち切るとのことでしたが、続き、読みたかったなぁ・・・。

まぁかくいう自分も半閉鎖状態ですがね・・・。



これはあくまで個人的な意見で、管理人様本人がおっしゃっていたことではないです。

でも、正直、小説を完結できなかったことに対して、管理人様は未練があるように感じられました。

今現在、ちょっと浮気気味で小説に手がつかない状況ではあるんですが、自分の小説、完結させます。

未練を残したくないので。

今年は模型活動の再開も視野に入れて頑張ります。


それでは。