『旬 味彩の匠』という料理の漫画を購入しました。


数年前に先輩に渡された雑誌の中の漫画にあったので、読んでいたら。


・・・


面白えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


てなわけで、コミックスを長いこと探していたのですよ。


しかし、ブックオフに行っても、TSUTAYAに行っても、ゲオに行っても、見つからない・・・。


半ばあきらめていたのですが、通販サイト『駿河屋』で探していたら。


・・・一巻50~100円?


買うしかねぇ!!!


そう思い、注文しました。


しかし。


・・・?


6巻だけ無い!?


途方にくれていて、ブックオフよりも小さい中古本屋に行ってみたら。


・・・


あったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


そしてよく見てみると、全巻ある。


まぁ、ネット通販サイト『駿河屋』の方が良心的な値段ではあったんですがね。


送料も安く済みました。


そうして、今日読んでいたのですよ。


・・・


うん。


やっぱ面白ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


時間かけて読むつもりが、一気に読んじゃいました。


料理をしていない人でも面白く読めるはずです。


見つけたら、是非!!


ちなみに夢幻は料理がまったく出来ません。


インスタントチャーハンくらいは作れますが・・・。


要はそのくらいしか料理はしません。というか出来ません。


ちなみに、『紡! DANGAN☆DRIVE!!』や、ゾイドも一緒に注文したので、組み立てたらまたアップします。



それでは。