小説が、なぜか進む進む。




今日で8割ほど仕上がりました。




ただ、第1話以上に見直しをするので、公開はいつになるか分かりません。






今月中か、ゴールデンウィークまでには公開したいなと思っています。




そして、明日高校の登校日です。




まだクラスの人の名前と顔が合致していないので、覚えるように頑張ります。




というか、週二日だったら、学校に慣れるのも顔を覚えるのも、ものすごく辛いです・・・。




クラスの人間が14人とは言え・・・。




そして、明日日直と言うことも思い出した・・・。




転入してまだ3回しか学校行ってないのに・・・。






コメレスです




>裕起さん




期待していただき、ありがとうございます。


改めて感じたのは、戦闘描写は、凄まじく難しいです。


他所で公開している小説に比べれば、まだまだです。


頑張ります。






それでは。