今日は少し趣向を変えて。

多趣味な夢幻は、ゾイド、バスケ、野球のみならず、モータースポーツにも手を出しているわけなんです。

そんで、見ているレースがスーパーGTというのですが、そこで自分は自動車メーカーのホンダを応援しているわけなんです。

そのホンダなんですが、今年でNSXの参戦を打ち切ると言う発表があったわけなんです。

愕然とした夢幻。

見始めてから6年、とうとうこの時が来たかとは思ったんですが・・・。

やっぱり、寂しいもんは寂しい。

と言うわけで、そのことを特集する本「NSX-GT 1997-2007」という本が販売されると言うことで。

発売日の12月26日に隣町の本屋へ直行!

・・・・・・売られてないorz

2日後。また隣町の本屋へ。

・・・・・・売られてないorz

店員に聞くと。

「北海道だと2日遅れになるんですが、日曜日を挟んでますので3日遅れとなり、明日入荷です」

・・・ちょっと待て。

俺何年北海道住んでんだよ!?


冷静に考える。

10年+かなりの間。

にもかかわらず、未だよく分かっていない。

・・・

反省します。

ちなみに今日お目当ての本を買い、無事帰宅。

面白いです。