みなさん、こんばんは佐藤祐輔です。


あなたはSNSをよく見ますか?
あなたは人々が集まるところによく行きますか?
そんなとき、あなたはふとこんなことを思ったことはないですか?
「あんな人みたいになりたいな」


隣の芝生は青いというやつです😯
嫉妬とも言います。
誰でも思ったことがあるのではないでしょうか。
もちろん私もあります。
だから嫉妬はよくない!
なんて高尚な意見は言えません。
もっと嫉妬しよう、と言いたい😊
嫉妬ウェルカムです!


あなたは小さい頃に両親から学校の先生から
「嫉妬はよくない」
と教育を受けてませんか?
隣の芝生は青いということわざも、
否定的で使われることが多いです。
だけど、嫉妬って恐ろしいくらい使えるんです😎


アイツだけモテて羨ましい
のは、あなたが
アイツを超えるくらいモテてやる!
という原動力になります。
私もあんなところに住みたい
というのは、あなたが
もっと稼いでやる!
というバイタリティにつながります。


実はこれってあまりまわりが教えてくれないですが、
尋常じゃないくらいのパワーになるんです❗️
成功者はみんなこれを知っていて、
この嫉妬をバネにのし上がってきた人たちです。
あなたが嫉妬をしたということは、
それを勝ち取るパワーがあるということ。
だから絶対に、絶対に、絶対に
「俺、あんなの欲しくないし」
とか
「実は住みにくいんじゃないの?」
とか
自分にウソはついてはいけない❗️


欲しいんだから、欲しい。
羨ましいんだから、羨ましい。
それでいいんです😊
それを叶える方法論は後から付いてきます。
だからどんな些細な嫉妬でもワクワクしてください。


あなたの感情はあなただけのもの。
楽しんでください。

佐藤祐輔