​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞①(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

凍結胚盤胞③(2024年4月

4AB
4BB

次の移植に向けて調整中ですニコニコ
 35歳 AMH0.54

移殖周期ですプンプン
今週期、2回目の診察指差し

すでに、卵胞は20mm超えハッ


LH 17.7
PROG 0.331


ひとまず、2日後に再診となりましたひらめき
火曜日排卵だったら、キャンセルになるのでそれだけは避けたい…!

どんな見通しなのか…。
説明あったけれど、今日は頭に入ってこず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
土曜日診察は患者さんも多くて、先生もサクサクさばいている感。


まぁ、なるようになれ〜!

私にできることは、指示された日に診察に行って、
サプリを飲むのみ凝視凝視凝視

サプリは効率良い吸収の事を考えると時間も気にしたほうがいいのだろうけれど…。
面倒くさいことは嫌!
続かない!
飲み忘れる!

な性格なのでオエーオエーオエー
ほぼ、寝る前に飲んでいます。
(いや、飲まないよりは吸収悪くても飲んだほうがマシじゃない?という考え)


きっちり管理できる人は一つの才能だよなぁと尊敬花






ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー