​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞①(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

凍結胚盤胞③(2024年4月

4AB
4BB

次の移植に向けて調整中ですニコニコ
 35歳 AMH0.54

バス、飛行機、電車…
公共交通機関に興味津々の娘目がハート目がハート

3歳のお誕生日旅行は九州の観光列車に乗ろうかなー?
と考えています指差し


私が一番気になっているのは…


白いくろちゃんシートが可愛すぎる目がハート目がハート
娘と一緒に座りたい飛び出すハート
(あれ?娘の気持ちどこいった??)

人吉のSLにも乗ってみたかった笑い泣き
叶わぬ夢


熊本発を考えていますひらめき
阿蘇も良いけれど、距離近すぎて乗ってる時間短い時間かな…。

となると、別府に泊まって、
翌日は博多まで行ってアンパンマンミュージアムも有りかな??
なんて考えていますおねがいおねがい
距離的にどうなんだろう。詰め込みすぎ??


いつも、車か飛行機での旅行しかしないので、
列車の旅の計画に難航中もやもやもやもやもやもや

計画する時に注意することって有るのかな…??



保育園の先生の息子さんも電車好きで、
いろんな電車(観光列車、特急、新幹線などなど)乗りに行ったらしいけれど、本人は乗るよりも走っている姿を見るのが好きだったそう泣き笑い
乗っている時間よりも、ターミナル駅の発着場見てるほうがテンション高かったらしいハッ

子どものリアクションって素直だから、過度な期待は禁物ですね凝視






ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー