​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞①(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

凍結胚盤胞③(2024年4月

4AB
4BB

次の移植に向けて調整中ですニコニコ
 35歳 AMH0.54

家族でファミレスに行った時、
満席だったので、ベンチに座っていると…

小さな赤ちゃんを抱っこした夫婦が近くに座りました気づき

娘は赤ちゃんに興味津々おねだりおねだり
ジッーと見つめていたので…

私「可愛い赤ちゃんだね!娘ちゃんは赤ちゃん好きー?」



おねだりゴニョゴニョ

私「え?なんて??」

おねだりゴニョゴニョ


私「赤ちゃん好き?」

おやすみあんまりすきじゃなーい

あんぐりあんぐりあんぐり

私「え?そうなの??」

おやすみあんまりすきじゃなーい


私「でも、〇〇ちゃんとか、●●くんとか好きでしょー?」


おやすみ「うーん、〇〇ちゃんと✕✕ちゃんとー、△△先生とー」


よくわからないけど、話そらされたwww
(赤ちゃんあんまり好きじゃないと小声で言う娘の配慮よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また、別な日。

私「ねぇねぇ、娘ちゃん、お家に赤ちゃんが来たらどうするー?」

おねだりゴニョゴニョ

私「え?なんて??」

おやすみ「パパがー赤ちゃんとー、ゴニョゴニョするんだってー。娘ちゃんはママと!」

んんん?よくわからないけれど、娘的に赤ちゃんが来るってどんな感じか想像できてるの??



もしかしたら、娘は妹も弟も欲しくないのかもしれない凝視
娘のために弟や妹が欲しい訳じゃない。

私も夫も4人家族になりたい気持ちが強いから
もう少し治療は頑張りたいと思いますにっこりにっこり


奇跡的に4人家族になれたとして、
娘がやりたい事を制限しないように教育費とか頑張って貯めないとなぁと思いますグーグーグー


ボーナス出たし、ふるさと納税どうしよう♡



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー