​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞①(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

凍結胚盤胞③(2024年4月

4AB
4BB

次の移植に向けて調整中ですニコニコ
 35歳 AMH0.54

今年3歳になる娘おねがい
今年、七五三をやります飛び出すハート

当日は神社にお参りして、両家の祖父母を招いて食事会の予定です!

その前に、七五三の前撮りをしておいて…

お祝いのお返しとして娘の写真のキーホルダーを渡そうかなぁと、考えています。
常識的には消え物とかなんでしょうが…。
喜ぶの間違いなしかな??


そんなわけで、今回はスタジオアリスにしましたニコニコ

理由は…株主優待が有るから!!!


少しでも費用を抑えようと必死です爆笑爆笑
てか、スタジオアリスの優待券2年間失効していた夫真顔真顔真顔
え、お得に家族写真撮れたやんむかつきむかつき



スタジオアリスの株主優待では、増えデジなるものも選べるそうですが…。
お宮参りの増えデジは無いし、今後も定期的に撮るのか謎もやもや

その上、
ニコニコ「ママとパパがハイポーズしてる〜!」

私「そうだね。ママとパパの結婚式の写真だよ。」

ぐすん「娘ちゃんもハイポーズするー!」

私「娘ちゃんもハイポーズしたいの?ハイポーズ気づき

怒り「ちがーう!ママとパパと娘ちゃんとハイポーズすーるーのー!」


私「分かった!今度みんなでハイポーズしに行こうね!」


こんなやり取りがありましておいでおいで


我が家の玄関には結婚式の写真を飾っているのですが…
娘の写真なしびっくり
ズボラで引っ越し以来イジってないだけ

娘の写真はリビングに飾っていますおねがいおねがい
ただ、娘オンリーが多いのえーんえーん


娘の話から、家族写真を飾ってほしいんだなぁ!と分かったのでアルバムよりもフレームタイプで家の中に写真を飾ろうと思いますチューチュー


あー!楽しみだなぁ照れ照れ照れ







ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー