​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞①(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

凍結胚盤胞③(2024年4月

4AB
4BB

次の移植に向けて調整中ですニコニコ
 35歳 AMH0.54

先週末は夫が試験で娘と二人でお出かけしましたルンルン


まずは公園へダッシュ
娘は初めての公園であまり遊具で遊べず笑い泣き
唯一できたのはこぶりな滑り台のみニコニコ

もっと高いところの滑り台は一度私と一緒に登りましたが、結局滑れず笑い泣き笑い泣き

というか、娘よりも小柄な子がその背が高いすべり台に登って滑る姿に衝撃雷雷
しかも、一人でおいでおいで


どうも、うちの娘は慎重すぎる一面があります。
まぁ、リスクを取らないって大事なスキルだけれど、挑戦することも大事なスキルだと思うので上手く支援してあげられれば良いのですが…。


すべり台を数回すべった所で土砂降りがガーンガーンガーン

雨宿りして、近くのイオンに行きました口笛


イオンって涼しくて快適〜ラブラブ


近場のイオンは丁度いい感じに寂れていておいで
土日でも人が少ない口笛口笛

しかも、通路に過剰なほどに机と椅子が有るので休憩し放題ニヤリ


午前中のおやつの時間だったので
イオンのスーパーでお菓子を買って、
水筒の飲み物を飲みながら休憩しました。


ショッピングモールのイオンではとても出来ないから過ごし方笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出費は300円ほど。







ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー