​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり

不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞①(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

凍結胚盤胞③(2024年4月

4AB
4BB

次の移植に向けて調整中ですニコニコ
 35歳 AMH0.54




自然周期で移植日持ちですぽってりフラワー



明日は卵胞チェックの日ですが…びっくりマークびっくりマーク

めちゃくちゃ下腹部痛がぁオエーオエーオエー


い、いたぁーいえーんえーんえーん

そんな時に限って、娘がお腹にドーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



「娘ちゃん、痛いよ〜えーんえーんえーん

と大げさに泣き真似すると


怒りごめーんねっ!!!

ごーめーんーねーっびっくりマークびっくりマーク


と圧強めに謝ってきますwww

逆ギレかな?って思っちゃう魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



そういえば、

出産してから、完全に体質が変わりましたハッ



  出産前

生理痛重め雷雷

ロキソニン無しでは無理えーんえーんえーん

排卵痛って何ですか?昇天



  出産後

生理痛一切ないびっくりびっくりびっくり

さよならロキソニンバイバイバイバイバイバイ

排卵時期になると、下腹部痛ピリピリ

(でも、排卵痛とは限らないオエー




今回も、謎の下腹部痛で排卵していないことを祈るのみお願い








ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー