​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞①(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

凍結胚盤胞③(2024年4月

4AB
4BB

次の移植に向けて調整中ですニコニコ
 35歳 AMH0.54

結局私が休みました〜魂が抜ける魂が抜ける


今回のRSウイルス感染での有給取得は…
私 2.5日

夫 2.5日

とバランスよく分担できましたキョロキョロ


正直、トータル1週間もの休みを片方だけが取るのはしんどすぎるよねハートブレイクハートブレイクハートブレイク



娘一人でこんな状況。

子どもが増えると体調不良時は更に大変ですよね凝視凝視凝視



少し年齢が離れた方が、お互いの風邪うつしあったりする頻度は低くなったりするのかな…?

あんまり関係ないのかな?



娘元気有り余っているし、少しお庭で活動をおねがい



今回は甘長唐辛子を収穫飛び出すハート



素揚げにして食べましたよだれよだれよだれ

ししとうよりは辛くないキラキラキラキラ

ししとう並みにたくさん取れると嬉しいなぁ目がハート



本日の収穫飛び出すハート


甘長唐辛子 3本


 


 

 分かりやすい野菜作りの本ラブラブ



 iHerbよりもお安く買えました飛び出すハート

これからの移植周期に向けて飲んでいます口笛




 

 いつものお米も買回り中に購入指差し

冷凍したご飯も美味しく食べられるキラキラ


 

 これからの季節によだれよだれ









ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー