​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞①(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

凍結胚盤胞③(2024年4月

4AB
4BB

次の移植に向けて調整中ですニコニコ
 35歳 AMH0.54


娘の熱下がる気配が有りませんガーンガーンガーン
下痢のピークは過ぎたかな??


相変わらずの下痢だけど、回数は1日2~3回に減りましたダッシュ


咳もずーっとゴホゴホしています雷雷雷



木曜日は私が有給をとって娘を小児科へ🚗


翌、金曜日は夫が有給をとって娘とお留守番ウインク


日曜日が私の休日出勤だったので、
気持ち的に金曜日は出勤しておきたかったニコニコ

引き継ぎが有るかもしれないし、
職場の人に日曜日の出勤大丈夫かな?と気を遣わせないためにも…口笛



そんな感じで、夫は仕事の都合をつけてくれることが多くて助かっていますおねがい


朝は、娘を保育園に連れていき、
夕方18時〜19時には帰ってくる。

残業しても、21時を超えることはほとんど無いキラキラ


残業続きの後は、時間調整のために16時に帰宅して夕飯を作ってくれたり照れ
時短勤務の私よりも早く帰ってるとビビるけどびっくり



我が家の夕飯はヨシケイなので、
届いた物を調理するのみ笑い

2人分注文していますが、
大人2人と娘1人で分けて食べていますウインク

正直、娘が離乳食期だった頃に
大人2人にはちょっと多いかも?と感じる事も多かったので、
今のところ足りない感じは有りません星


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


それにしてもRSウイルス…長期戦になりそうですねハートブレイク

日曜日に解熱しても、咳はおさまりそうに無いなぁアセアセ
早く元気になると良いねイエローハーツ

と言いつつ、食欲も元気も普通にありますよひらめきひらめき







ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー