​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞①(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

凍結胚盤胞③(2024年4月

4AB
4BB

次の移植に向けて調整中ですニコニコ
 35歳 AMH0.54

週末から下痢気味の娘。
感染症??とも思いましたが…

すこぶる元気気づき

保育園では感染症発生も無く…。


謎の下痢症状が続いていますガーン


日曜日なんか、下痢が1日6回あったし不安不安不安
とにかく水分補給するように声かけしてました指差し

食欲も有るし、熱もない。
咳や鼻水も無い。


月曜日は軟便だったので、保育園から呼び出し覚悟で預けたら意外と行けたびっくりびっくり


でも、その日のお迎えで
RSウイルス感染症発生のお知らせを貰いました。

とはいえ娘ちゃんは咳も鼻水もゼイゼイも無いからか違うよな〜真顔と思いつつ。


火曜日は園で2回下痢がありお迎え要請ダッシュ
先生からはRSが出ているし、小児科で検査してほしい気持ちをひしひしと感じ笑い泣き笑い泣き

小児科へ連れて行くも…

先生「のども腫れていないし、咳も無いならRSでは無いと思います。整腸剤で様子見ましょう。」


本日、小児科の結果をお伝えして保育園に預けるも…
4回下痢で呼び出しダッシュ


相変わらずの水下痢です。
結構緑っぽいしもやもやもやもやもやもや


家に帰ってから、熱が上がってきました雷雷雷
明日はこのまま保育園お休みかな…真顔


娘は、熱があっても割と元気なタイプなので病院連れて行く判断が難しいですハートブレイク

食事取れない、水飲まないならすぐに連れて行くけどダッシュ


幼児って、良く分からないけど38度の高熱がぱーん!と出ること多くないですか…??


それにしても、なんの下痢??



 

 オムツの消費が半端ないえーんえーん

最近の娘はオムツ小さいね〜って言ってるけど…

ビッグ大にサイズアップするの嫌だなぁ…魂



 

 下痢の時は臭わない袋が有ると助かる笑い泣き








ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー