​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり

不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞①(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

凍結胚盤胞③(2024年4月

4AB
4BB

次の移植に向けて調整中ですニコニコ
 35歳 AMH0.54


イベントバナー


移植前の子宮鏡検査行ってきましたダッシュ

経験から、
移植周期に入る前は必ず子宮鏡検査を受けています気づき



というのも…
娘の卵を移植する前に子宮鏡検査をしたところ…


血流が悪く雷雷雷
子宮内が白っぽかったショボーン


医師から
「アルギニンを飲んでみてまた来月再検査しましょう」

と言われ…


その後アルギニンを飲んで受けた子宮鏡検査で
血流改善ニヤリ
次の周期で卵を移植飛び出すハート
無事に娘と出会うことができました目がハート



第二子不妊治療再開後も…
移植の前には子宮鏡検査をして、
ポリープ等無いこと、
血流も良好なことを確認して移植していますニコニコ


2回の移植とも、着床気づき
結果的には心拍確認後の流産でしたが…

これまでの経験から私には必須の検査となりましたニコニコ



通算、5回目の子宮鏡検査!
もう慣れっこで、水が入ってくる違和感とかも無かったびっくり
気づいたらカメラに写っていましたおいでおいで


子宮内はきれいで、
帝王切開の跡も割ときれいなようです気づき
血流もバッチリでしたOK


アルギニンの効果かもしれないグッ



その後の診察にて、
生理が来たら移植周期になりましたおねがい

今回は、自然周期で挑戦プンプン


先生は
「自然もホルモン補充も妊娠率には影響ないよ〜」
といいつつ…

ほんわか、自然周期推しです笑い泣き
いつも、圧を感じるwww


まぁ、前回の移植で自然周期でも着床できたし口笛
薬フリーなのはとっても気楽ウインク

通院回数が激増しますけれど不安不安
いいんです、時短勤務だからね指差し


それから、サプリの確認もニコニコ

葉酸、ビタミンD、アルギニンは継続二重丸
メラトニンは中止となりました気づき


サプリのことも確認してくれるのありがたいラブラブ


今月末には生理が来る予定なので、来月頭には移植かなおねがい









ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー