​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞①(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

凍結胚盤胞③(2024年4月

4AB
4BB

次の移植に向けて調整中ですニコニコ
 35歳 AMH0.54


節約のためにも…

しばらくスタバとはさよならする予定でしたが…




娘のお手々がこんにちはラブラブ



今回、休日の昼下がりと
なかなかの混み具合の時間帯雷

長蛇の列ができていて、うわーどうするかなこれ。
並ぶのしんどいなぁ、
席は割と空いてるんだけどなー!


という状況。


娘もいるし…


思い切って、席を確保ウインク
店内でモバイルオーダーしましたグッ



結果、めちゃ便利おねがいおねがい


子連れの時は席確保してゆっくりスマホからモバイルオーダーが便利すぎましたピンクハート
正直、子連れじゃなくても便利だと思うグッ


普段はしない、カスタムも自分で入力できるしニヤリ
(今回、カスタムしてないんですけれどおいで
行列でもたもたしながらカスタムオーダーする度胸がない私ハートブレイク


オーダーして5分位で商品提供されました爆笑


娘のドリンクも普段は特に頼まず笑い泣き
手持ちの麦茶で済ませますがアセアセ

モバイルオーダーでキッズミルクを発見し、
注文してみました飛び出すハート


いっちょ前にスタバのカップでミルク飲んでました笑い泣き笑い泣き



 

 



 

 



 

 



 

 








ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー